2017/04/26

    セフレHとのエッチ中のあえぎ声 2017/02/22 淫語セックス



    セフレHとのエッチ中の喘ぎ声音声02/22です。
    全身愛撫から開始。
    フェザータッチで頭、顔、首筋、肩、脇腹、お腹、
    胸を乳首避けて焦らして、足、膝、ももを撫で上げ、
    外側、内側とフェザータッチ愛撫を続けたら、
    たまらなくなったのか自分からペニスをクリに擦りつけてきたので、
    擦りつけながら背中をフェザー、
    しばらく擦りつけながら焦らしのおねだり。
    背中の愛撫を続けたところたまらなくなったのか挿入をおねだり。
    何回か大声での挿入おねだりをさせて充分焦らしてから挿入。
    挿入後は足を伸ばさせて腹で子宮を圧迫しながら、
    ピストンなしでポルチオをぐりぐりと圧迫焦らし。
    たまらなくなったのか、イかせてくださいが出たので、
    焦らしながら6分ほどクリとGスポ責め。
    イく体制になると声が出なくなるので、潮っぽくなったので水音だけしばらくつづきます。
    イかせた後はそのままガン突き。
    精子のおねだりが出たので中だしフィニッシュです。
    ====
    00:00:05,758 --> 00:00:23,405
    だめぇ・・挿れてぇ・・・おねがぁい・・ご主人様ぁ・・挿れてください・・挿れてください・・・
    00:00:23,405 --> 00:00:36,316
    いやぁ・・おまんこに・ぐちょぐちょの・淫乱な・おまんこの中に・ペニスを挿れてください・・・
    00:00:36,316 --> 00:00:46,625
    ずぶって・・太くて・硬いの挿れてください・・我慢できません・・・ご主人様・・・
    00:00:46,625 --> 00:00:58,235
    お願いします・・ご主人様ぁ・・いやぁ・・だめぇ・・もう・・
    00:00:58,235 --> 00:01:10,588
    挿れてください・・・こんな・・待ってるの・・おねがぁい・・・
    00:01:10,588 --> 00:01:31,115
    あぁ・・ぐちょぐちょな・おまんこの中に・大きくなった・ご主人様のペニス・おちんぽ・ずぶって・ずぶって挿れてください・気持ち良く・・してください・・・
    00:01:31,115 --> 00:01:47,877
    お願いします・・・淫乱な・おまんこに・挿れてください・・おちんぽ・だめぇ・・いやぁ・・ご主人様・・・
    00:01:47,877 --> 00:02:00,000
    おちんぽ・おちんぽぉ・おちんぽ・・挿れて・お願い・・
    00:02:00,000 --> 00:02:05,109
    欲しかったぁ・・
    00:02:36,874 --> 00:02:47,183
    気持ちいい・・しあわせぇ・・すごい幸せ・・・
    00:02:47,183 --> 00:03:09,381
    ご主人様の・おちんぽが・・おいしい・・おまんこが・・すごい・・しあわせ・・
    00:03:26,378 --> 00:03:31,673
    気持ちいい・・入ってるのぉ・・・
    00:03:34,996 --> 00:03:52,385
    おちんぽ気持ちいい・・入ってるぅ・あたしの・あたしの体の中に・・あたしの・・おまんこの中に・・ご主人様がいる・・・
    00:03:52,385 --> 00:04:10,311
    おちんぽ気持ちいい・・・おちんぽ気持ちいい・・・すっごぉい・・しあわせぇ・・・
    00:04:20,487 --> 00:04:27,865
    だってぇ・・気持ちよすぎて・・・
    00:04:43,985 --> 00:05:05,017
    うん・・気持ちいい・・気持ちいい・・入ってるぅ・・すごい・・
    00:05:05,017 --> 00:05:16,905
    しあわせぇ・・すごいよぉ・・
    00:05:37,865 --> 00:06:04,924
    気持ちいい・・全部気持ちいい・・・気持ちよすぎて腰・動いちゃうよぉ・・ほらぁ・・
    00:06:19,634 --> 00:06:36,596
    すご・・すごい・・気持ちいいの・ほら・・すごいの・・動いちゃぁう・・
    00:07:00,002 --> 00:07:11,055
    おちんぽきもちいいの・・ほらぁ・きもちいい・・よすぎちゃうの・・・
    00:07:30,454 --> 00:07:45,792
    気持ちいい・・おちんぽ・おちんぽ・気持ちよすぎる・・だめぇ・・
    00:08:32,882 --> 00:08:43,192
    だってぇ・・気持ちいい・・
    00:09:07,249 --> 00:09:25,730
    ずっと・・・気持ちいいとこ当たってる・・・気持ちいいとこ・当たってる・・もっとぉ・・
    00:09:43,064 --> 00:09:52,015
    おちんぽ気持ちいい・・・
    00:09:56,955 --> 00:10:09,384
    イかせてくださぁい・・・イかせてくださぁい・・・
    00:10:30,653 --> 00:10:47,743
    あぁ・・イク・イク・・・
    00:11:31,304 --> 00:11:44,029
    あぁ・イっちゃった・・・気持ち良くイっちゃった・・・
    00:12:07,063 --> 00:12:19,137
    イきたくなっちゃって・イっちゃいました・・・
    00:14:54,065 --> 00:15:08,085
    気持ちいい・・あぁあぁ・・・気持ちいい・・気持ちいいの・・・おちんぽ・おちんぽきもち・あぁあぁあぁ・・・
    00:15:08,085 --> 00:15:15,144
    おちんぽ・すごい・・気持ちいいの・・
    00:15:15,144 --> 00:15:23,039
    すっごい・・気持ちいい・・
    00:15:23,039 --> 00:15:30,655
    おちんぽぉ・・気持ちいい・・だめ・・
    00:15:50,886 --> 00:16:03,256
    おちんぽ・おちんぽ気持ちいいのぉ・・だめぇ・・我慢できなぁい・・おねがぁい・・
    00:16:03,256 --> 00:16:14,123
    気持ちいい・・おちんぽが・すごぉい・・すごい・・
    00:16:31,027 --> 00:16:52,390
    おちんぽ・・すごい・・気持ちいい・・・すごい・・おちんぽが・・すごい・・・
    00:17:30,749 --> 00:17:36,507
    気持ちいい・・気持ちいい・・
    00:18:17,779 --> 00:18:45,146
    我慢できないよ・・おねがい・・中で・・出してぇ・・あかちゃんの・・もと・だしてぇ・・いっぱいちょうだぁい・・・


    [広告 ] VPS


    クリックだけでも良いのでご協力をお願いします。

    2017/04/21

    セフレMDとのエッチ中のあえぎ声 2017/02/21 喘ぎまくりイキまくり



    セフレMDとのエッチ中の喘ぎ声音声02/21です。

    MDはフェザータッチから、おねだりフェラ。
    クリ責めでちんぽおねだりをしばらくおねだりさせてから、
    ひたすら焦らしSEX。
    おまんこイかせてぇを何回か言わせた後、
    MAX責めを少々、またもや何回イかせたのかカウント不能な感じでした。
    おまんこ壊れちゃうも何回か言っていたような。
    ====
    00:04:59,723 --> 00:05:04,645
    なめていい?おちんぽなめていい?
    00:05:15,048 --> 00:05:22,292
    気持ちいい?
    00:10:14,214 --> 00:10:26,009
    おちんぽちょうだぁい・・・おちんぽいれてぇ・・・おまんこにおちんぽいれてェ・・・
    00:10:26,009 --> 00:10:34,276
    おまんこにおちんぽいれて・・ちょうだぁい・・
    00:10:34,276 --> 00:10:49,322
    おちんぽいれて・・おちんぽちょうだい・・
    00:10:49,322 --> 00:11:05,205
    おちんぽちょうだぁい・・おちんぽちょおだぁい・・
    00:11:05,205 --> 00:11:10,406
    おちんぽちょうだぁい・・いれてぇ・・
    00:11:10,406 --> 00:11:24,802
    おまんこにいれて・・ちょうだぁい・はやくちょうだい・・おちんぽちょうだい・・・あぁ・・あぁはいってくぅ・・・
    00:11:24,802 --> 00:11:41,428
    あぁ・・うれしぃ・・・あぁ気持ちいい・・
    00:29:23,511 --> 00:29:36,605
    白いのいっぱいちょうだい・・だめぇ?・・白いのいっぱいちょうだい・・
    00:29:40,988 --> 00:29:47,007
    気持ちいいよ・・
    00:29:55,376 --> 00:30:01,125
    イかせて・・・ガンガン突いてイかせて・・・
    00:30:01,125 --> 00:30:14,221
    おねがぁい・・もっと突いて・・イかせて・・もっと強く突いて・・イかせてぇ・・
    00:30:14,221 --> 00:30:30,289
    イかせてぇ・・おまんこイかせてぇ・・イかせてぇ・・・おねがぁい・・お願い・・
    00:30:30,289 --> 00:30:41,608
    あぁ・・あったかぁい・・・
    00:30:41,608 --> 00:30:59,639
    おちんぽさいこぉ・・XXXさんのおちんぽさいこ・・すごぉい・・
    00:32:18,658 --> 00:32:30,909
    しあわせ・・あぁ・・しあわせ・・・
    00:32:30,909 --> 00:32:46,854
    XXXさん・・XXXさん・・
    00:32:46,854 --> 00:32:56,946
    とってもしあわせよ・・・
    00:34:20,538 --> 00:34:30,476
    イかせてぇ・・イかせて・・おねがい・・おまんこイきたぁい・・
    00:34:30,476 --> 00:34:42,365
    おまんこイきたぁい・・あぁ・イかせてぇ・・
    00:34:56,588 --> 00:35:03,635
    イかせて・・おまんこイきたい・・
    00:35:45,245 --> 00:35:53,418
    イきたいな・・おまんこイきたい・・
    00:35:53,418 --> 00:35:58,155
    あぁ・・イクイクイクうぅ~・・
    00:35:58,155 --> 00:36:03,542
    イかせてぇ・・おまんこイきたぁい・・
    00:37:02,325 --> 00:37:17,567
    イクぅ・・あぁ・だめぇ・・イかせてぇ・・おまんこイかせてぇ・・
    00:39:28,063 --> 00:39:43,834
    イかせてぇ・・イク・・イクぅ~・・
    00:39:43,834 --> 00:39:49,380
    白いのいっぱいちょうだい・・・
    00:39:49,380 --> 00:39:56,763
    XXXさんの精子ちょうだい・・精子いっぱいちょうだい・・・
    00:39:56,763 --> 00:40:10,324
    イック・・・イックぅ・・・
    00:44:55,974 --> 00:45:12,369
    あ~・・イックぅ~・・・イクぅイクぅあぁイクぅあぁ・・だめぇ・・・おまんここわれるぅ・・だめぇ・・イクぅ~・・・
    00:45:12,369 --> 00:45:21,378
    いっしょにイこぉ?・・っだめもイックぅ・・
    00:45:21,378 --> 00:45:28,994
    だめぇ・イクぅ・・イクぅ・・
    00:45:28,994 --> 00:45:40,557
    だめぇ・あぁ・・だめぇ・・おまんこ壊れるのぉ・・
    00:45:40,557 --> 00:45:49,110
    XXXさん・・白いのいっぱいちょうだい・・
    00:45:49,110 --> 00:45:57,804
    精子いっぱいちょうだ・・あ・あ・イクぅ・イクぅ・
    00:45:57,804 --> 00:46:09,478
    だめ・・だめ・・こわれちゃうぅ・こわれるぅ・・
    00:46:09,478 --> 00:46:21,980
    あぁあぁ・・すごい・・あぁあぁ・・イクイクイクイクぅ・・
    00:46:21,980 --> 00:46:29,645
    だめぇ・壊れちゃうイクぅ・・


    [広告 ] VPS


    クリックだけでも良いのでご協力をお願いします。

    2017/04/17

    セフレKとのエッチ中のあえぎ声 2017/02/21 びちゃびちゃ★解説追記



    セフレKとのエッチ中の喘ぎ声音声02/21です。
    ★解説追記
    Kは正常位で潮吹きするまで攻めてからのバック。
    Kは胸がかなり大きいのでバックで普通にすると擦れるらしく、
    最近上体を起こしてバックするようになり、
    締まりがかなり良いです。
    おかげでバックの攻めが甘く・・・
    バックでしばらくした後、
    正常位に戻ってびちゃびちゃ潮吹きながら、ポルチオ責め。
    水平に近い形で攻めるといいところに当たるようなので、
    だめだめがでると出来上がりですね。


    [広告 ] VPS


    クリックだけでも良いのでご協力をお願いします。

    2017/04/15

    セフレKとのエッチ中のあえぎ声 2017/02/20 びちゃびちゃ



    セフレKとのエッチ中の喘ぎ声音声02/20です。


    [広告 ] VPS



    クリックだけでも良いのでご協力をお願いします。

    2017/04/12

    セフレMDとのエッチ中のあえぎ声 2017/02/19



    セフレMDとのエッチ中の喘ぎ声音声02/19です。


    [広告 ] VPS


    クリックだけでも良いのでご協力をお願いします。

    はじめに

    おしらせと予定
    セフレ紹介
    無料アクセス解析